【tera045の音楽&サブカル備忘録】

「tera045」が関わった音楽&サブカル(TVマンガ、特撮など)に関する興味、関心、活動などを記録していくブログです。

1228

AirPods購入!  


話題のワイアレスイアホン、Apple「AirPods」を遂に購入できました。




airpods_01.jpg
airpods_02.jpg
airpods_03.jpg

12月13日の突然の発売以来、あっという間に「納期4週間」とか「納期6週間」となってしまったので、気長に待つか・・・と思ってたら、案外早く入荷の連絡がきました。

12月14日に予約して、入荷案内が来たのは12月24日、なんと10日程
しかもクリスマスイブだ!

流石にクリスマスイベントがあったので、週明けに購入してきた。


今年も昨日で御用納めで、ようやく今日開封の儀。

airpods_04.jpg


何せケーブルがないので、うっかり紛失しそうだが、購入後のレビューなどを見ると、意外と装着感はよく、ランニングぐらでは外れないらしい。

どちらかというと、着けるときに落としそうだな。。。

音は問題ないと思うが、電車の中など騒音がある場所での聞こえ方がどうなのかはまだ不明。年明けに試してみよう。



(自分で買ったので本当は違うのだが・・・)いいクリスマスプレゼントになったよ!












Posted on 2016/12/28 Wed. 19:23 [edit]

CM: 0
TB: 0

« Best Hit USA_2016年12月29日【ON AIR LIST】  |  【今日の一曲】「SOS」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tera04569.blog.fc2.com/tb.php/835-ddfc1dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

▲Page top