【tera045の音楽&サブカル備忘録】

「tera045」が関わった音楽&サブカル(TVマンガ、特撮など)に関する興味、関心、活動などを記録していくブログです。

0328

【今日の一曲】「The Paris Match」  


大分ご無沙汰しておりましたぁ~~~

毎度おなじみ、【今日の一曲】のコーナーです。




今日はコレ↓↓↓
「The Paris Match」 by The Style Council




<The Style Council - The Paris Match (Tracey Thorn Version)>



ラジオから流れるベン・ワットの曲がきっかけで、久しぶりに聴いてみました、この曲。


1984年に発売された彼らの事実上のファーストアルバム「Café Bleu」に収録。


でも歌っているのはポール・ウェラーではなく、 「Everything but The Girl」トレーシー・ソーン


ポールが歌ってるバージョンは「Café Bleu」の前にでたミニアルバムなどに収録されているが、私はトレーシー・ソーンバージョンの方が好きかな。このケダルイ感じが好きなのだ。



ちなみにポールが歌っているバージョンはコチラ↓↓↓

<The Paris Match( Paul Weller) - The Style Council>






以上、【今日の一曲】のコーナーでした!



スポンサーサイト

Posted on 2016/03/28 Mon. 18:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「佳作?」Fish 'N' Chip Paper  |  【ON AIR LIST】20160327_サンデー・ソングブック »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tera04569.blog.fc2.com/tb.php/366-63bbdfb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

▲Page top