【tera045の音楽&サブカル備忘録】

「tera045」が関わった音楽&サブカル(TVマンガ、特撮など)に関する興味、関心、活動などを記録していくブログです。

0217

第58回グラミー賞  


が発表されましたねぇ~。。。




普段はあまり関係ない(好きな曲がない)から、殆ど気にしないのですが、最優秀ロック・ソング賞をとった「アラバマ・シェイクス(Alabama Shakes)」はなかなかイイですね!


軽音OBの方たちの中でも絶賛でした。



そんなアラバマ・シェイクスの曲。

<Alabama Shakes - Don't Wanna Fight>




ああ、そういえば、最優秀楽曲賞はエド・シーランが、最優秀アルバム賞はテイラー・スウィフトが獲りましたね。

エド・シーランはやっと念願叶ったってとこですか。

テイラーは女性アーティストとして初めて年間最優秀アルバム賞を2度受賞したことになるらしい。スゴイね・・・




Posted on 2016/02/17 Wed. 14:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 【今日の一曲】「Gangsters」  |  Savages »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tera04569.blog.fc2.com/tb.php/315-ebe00693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

▲Page top