【tera045の音楽&サブカル備忘録】

「tera045」が関わった音楽&サブカル(TVマンガ、特撮など)に関する興味、関心、活動などを記録していくブログです。

0604

面白CM・・・「引越し侍ラジオCM」第15弾   


毎度おなじみ、「面白CM」のコーナーです。





毎度お馴染みのこのラジオCM、遂に・・・というか、やっと「最終回」です。。。





【引越し侍ラジオCM 第15弾 「族篇の続編x14 エピソード1最終回」ver.】


<引越し侍ラジオCM「族篇の続編x14 エピソード1最終回」ver 60秒>


毎度おなじみ、「引越し侍」のラジオCM。第14弾はエピソード1最終回。たけしが大荷物を持って実家に戻ってきました・・・


”たけし!あんたそんな大荷物持ってどうしたんだい。”(母)
”あ?帰ってきたんだよ。”(たけし)
”ほんとに帰ってきたのかい…。”(母)
”俺は、族をやめたんだよ!そうだよ!転勤族をだよ!”(たけし)
”どうした母さん、騒がしいぞ。”(父)
”この子が転勤族をやめるって…。”(母)
”なに!ほんとにやめるのか!”(父)
”言っただろ!この家に引越して二世帯住宅建ててやるって!”(たけし)
”出世はどうしたんだ!”(父)
”もうどうだっていいんだよ!!”(たけし)
”いや~~~!私が出世してって言ったからこの子いままでがんばって…。”(母)
”それよりももっと大切なものに気付いたんだよ!本当に大事なのは、族は族でも転勤族じゃなくて「家族」ってことをな!”(たけし)
”く…く…で…出てい…”(父)
”出ていかねえよ!!これからは親父とおふくろとしおりと比古志とみんなで暮らしていくんだよ!だから!二度とこの家から出てってやらねえからな!!”(たけし)
”たけしーーーーーーー!!!”(たけし以外の家族全員)



・・・といったやり取りが・・・(笑)



”出世のために転勤族でいるより、もっと大切なもの、それは「家族」・・・”


ハッピーエンドで良かったですね!



・・・というわけで、長らくご紹介してまいりました「引越し侍ラジオCM」エピソード1最終回でした!


ナレーションでは、”引越し侍。つづく…。”って言ってましたので、エピソード2がありそうですね。。。



スポンサーサイト

Posted on 2018/06/04 Mon. 18:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 【特選アルバムライブラリ】The Clash「Give 'Em Enough Rope」  |  ワールドロックナウ_2018年06月03日【ON AIR LIST】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tera04569.blog.fc2.com/tb.php/1692-8ca132c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

▲Page top