【tera045の音楽&サブカル備忘録】

「tera045」が関わった音楽&サブカル(TVマンガ、特撮など)に関する興味、関心、活動などを記録していくブログです。

0419

2017/4/15_Live Report!★[Loud Material]★  


★2017/4/15_ 「大倉山 Muddy's」★
170415_muddys_pop2.jpg

神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-3-1F
TEL:045-545-4263
http://muddys.hama-on.jp/live/
<アクセス>
東急東横線「大倉山」下車 徒歩30秒



毎度お馴染み「大倉山 Muddy's」にて、今年2回目のライブです!

170415_loud_pic.jpg
※今回は笹ヤンに撮ってもらいました。ありがとう!

<メンバー>
Stone(Vo,G),Temple(Drs,Cho),Pilots(B)

【セットリスト】
1.夢かも(新曲:Original)
2.明日また(Original)
3.ウイスキー(Original)
4.交差点(Original)
5.Baby Please Don't Go(Original BIG JOE WILLIAMS)
6.泣いてないで(Original)
7.The Ride(Original)
アンコール:Come Together(The Beatles)




<対バンの皆様(敬称略)>

[Mud Calling]
170415_madcalling.jpg
<メンバー>藤原雅二 (G) 畔柳昌平 (B) 野上健 (Dr) 里村雅幸 (Vo) RICO (Gt/Vo)
ROCK、MODS系やります!
The Who / THE KINKS / RAMONES etc…


またまた対バン常連?の「マッコリ」ことMud Calling!
Mud Callingも結成から7年になるそうです・・・


[The Rhapsodys]
170415_rhapsodys.jpg
<メンバー>ミズノ ミツヒロ (Vo/G) カナウチ ヒデノリ (G)モリヤ リュウイチ (B) Kumi (Dr)
日本語のオリジナルロック演ります!


初対バンです。硬派なオリジナルロックンロールを熱演!
なんとダムドの「ニューローズ」を演奏!見に来てくれていた笹ヤンと盛り上がりました!


[川崎南部キャロル商会]
170415_kawasakinanbu.jpg
<メンバー>ブレイキンシュウ (Vo) 本田”DAJIN” (G) 佐京コーイチ (G) 前田”Mageson” (B)
モトヲ山崎 (Dr)
どこかで聞いた事のあるようなバンド名ですが。。。www
クールでタイトなロックンロールでブッ飛ばすぜ!!!


久々の対バン・・というか川崎南部としては実は初めてなんですよね・・・(以前はブレイクスでの対バンでした)。
今回は「キャロル縛り」ということで、バンド名も若干変更(笑)。
相変わらずの熱いパフォーマンスでした!!



皆さま、素晴らしい演奏、パフォーマンス、ありがとうございました!







※実は今回、大学の軽音のバンド仲間のO原君が見に来てくれました!
2,3年前から神奈川に転勤で、近くにはいたのですが、仕事の関係でなかなか来られず、今回はなんとか休みがとれたとのことで、久々に会いました。
しかし、ライブ前から焼き鳥屋で日本酒やら呑んでたらしく、大分出来上がってしまいフラフラだったので早めに帰しましたが、案の定、財布を落としたとかで、深夜に奥さんに迎えに来てもらったそうです。。。奥さんに迷惑かけてしまった。。。m(__)m。
O原君、お酒はほどほどに(笑)。






次回の[Loud Material]のライブ予定は・・・
7月1日(土)、同じく「大倉山 Muddy's」です!


以上、「Live Report」でした!





スポンサーサイト

Posted on 2017/04/19 Wed. 19:16 [edit]

CM: 0
TB: 0

« Best Hit USA_2017年4月20日【ON AIR LIST】  |  【特選アルバムライブラリ】The Michael Schenker Group「Michael Schenker Group」 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://tera04569.blog.fc2.com/tb.php/1019-be7dac06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

▲Page top