【tera045の音楽&サブカル備忘録】

「tera045」が関わった音楽&サブカル(TVマンガ、特撮など)に関する興味、関心、活動などを記録していくブログです。

0322

★[Out Of Date]Live Report![2014/03/15 「横浜吉野町こびとさん」]★  

★「横浜吉野町こびとさん」★
140315_kobitosan.jpg
横浜市南区吉野町3-16 アニメイト吉野町第2ビル2F
http://www.maroon.dti.ne.jp/okeydokey/index.html
<アクセス>
市営地下鉄吉野町 1番出口を出て左へ4件目
コンビニ・サンクスの向こう隣

毎度おなじみ「横浜吉野町こびとさん」です!
※今回は私の小学校時代の同級生、コバさんが撮ってくれました。コバさん、ありがとう!
140315_ood.jpg

【セットリスト】
1.Intro~Easy Action(Original)
2.だから僕は歌うんだ(Original)
3.Melty DownTown(Original)
4.終わりなき話(Story)(Original)
5.Love Letter(Original)
6.RB~桜木町・音楽通り~(Original)
7.高速より愛をこめて(Original)


[対バンの皆様(敬称略)]
★Sweep
140315_sweep.jpg
以前対バンしました。
その時はベース、ドラム、エレキも入って5,6人ぐらいだったと記憶してますが、
今回は少人数でアンプラグドっぽい感じでした。
Voのおねえさん、歌もサックスもウマイ!カホンもいい味出してました。

★デラックス5
140315_delux5.jpg
こちらも少人数、3ピース。
革ジャン、リーゼントなので、キャロル系のロックンロールか?
と思いましたが、ローファイでした。
テスコのベース、うちのノブさんも持ってるそうです(笑)
ドラムが女性なので、ベルベット?サウンドはサーフィンホットロッド風?
でも、MCは芸人風(笑)
ビジュアル、サウンドもインパクトあったのですが、Voの方のMCがとても面白い。
場内大爆笑!!

★Cashman
140315_cashman.jpg
次回、対バンします!
パワフルかつ安定した演奏技術。
グルーブがすばらしい!
対バン、宜しくお願いします!

★鶴瑞輝
140315_tsurumizuki.jpg
トリはこの方。
もう一人参加予定が急遽変更で、エレキ1本の弾き語り。
とにかく歌がウマイ!声の圧力がスゴイ!ギターもウマイ!!
調べてみたら、ハイリミッツというバンドでメジャーデビューされていて、
現在もソロ、バンドなどで活動されているそうです。
サイトはこちら↓↓↓↓
http://tsuruvo.net/

皆さま、素晴らしい演奏、パフォーマンス、ありがとうございました。
お疲れ様でした~。




Posted on 2014/03/22 Sat. 17:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

▲Page top