【tera045の音楽&サブカル備忘録】

「tera045」が関わった音楽&サブカル(TVマンガ、特撮など)に関する興味、関心、活動などを記録していくブログです。

0109

★[RRBB]Live Report![Live at BANANA HALL 2006]★  

これは、以前いた会社で組んだバンド[Rakuten Research Blues Band(略称:RRBB)]のライブ映像です。
※会社がR天に買収されたので、バンド名が変わってます。。。

2005年に引き続き、D通関西のO山さん主催「ヘタウマ演芸会」に参加。
2006年1月7日(土)~9日(祝)(のいずれかの日:記憶が定かではありません。。。)大阪梅田のバナナホールにて。

私はこの時もギターを担当。他のメンバーは前回と少し変わってます。

Vo(男):山ちゃん
Vo(女):シミー
G:tera045
B:ツナサラダ
Ds:はらやん
Key:かまーちょ
前説&応援&ダンス:いしやん



この時のテーマはなぜか「昭和歌謡」。なので下記のようなセットリストでした(笑)。

【セットリスト】
1.勝手にしやがれ
2.川の流れのように
3.上を向いて歩こう
4.なごり雪
5.また逢う日まで
6.さよならの向こう側


あいかわらずボーカルの山ちゃんの唄はウマイ!&可愛い!!(笑)
シミーもボーカルうまい!&可愛い!(これは本当)
はらやん、かまーちょはそれぞれ本職のDs、Keyに。

<RRBB Live at BANANA HALL 2006(digest) >


※後で知ったのですが、会場のバナナホールは、この翌年2007年9月17日に閉館したそうです。。。。残念。



Posted on 2006/01/09 Mon. 18:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

▲Page top