【tera045の音楽&サブカル備忘録】

「tera045」が関わった音楽&サブカル(TVマンガ、特撮など)に関する興味、関心、活動などを記録していくブログです。

1009

面白CM・・・「引越し侍ラジオCM」第8弾   


毎度おなじみ、「面白CM」のコーナーです。




毎度毎度同じでスイマセン・・・面白いもんでつい・・・!



【引越し侍ラジオCM 第8弾「族篇の続編×7 旅立ち Ver」】



<引越し侍ラジオCM「族篇の続編×7 旅立ち Ver」ver 60秒>

毎度おなじみ、「引越し侍」のラジオCM。第8弾はタケシが寒い中、帰省すると・・・

”たけし! 寒い中、帰ってきてくれたんだね!お父さん!お父さん!”(母)
”どうした母さん、騒がしいぞ。た、たけし!今度こそ族から抜けてきたんだろうな!”(父)
”たけし:そんな簡単に転勤族から抜けられねぇんだよ!”(たけし)
”まぁまぁお父さん。たけしも出世してるわけですし。”(母)
”そうだよ。今度はなあ、グローバルなビッグマーケットでプロダクトをフォーカスするプロジェクトのために、カイガイテンキーンにナッターンダヨ!”(たけし)
”なに!海外だと!どこの国なんだ!”(父)
”チャドのンジャメナだよ!”(たけし)
”チャドの…ンジャメナ…?出ていけー!世界を股にかけるようなやつはこの国から出ていけー!”(父)
”イワーレナクテもデテーッテヤルヨ!向こうに着いたらビューティフルな絵ハガーキ送ってやるからなー!”(たけし)
”タケェィスィーーーーーーーーーー!”(母)




・・・といったやり取りが・・・(笑)



カタカナ英語が飛び交ってますね・・・母親もつられて・・・(笑)

ちなみに「チャド」はアフリカ中央部の国。首都が「ンジャメナ」です。




Posted on 2017/10/09 Mon. 18:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

1002

面白CM・・・「引越し侍ラジオCM」第7弾   


毎度おなじみ、「面白CM」のコーナーです。




またまた同じでスイマセン・・・引き続き、このラジオCMの第7弾です!



【引越し侍ラジオCM 第7弾「族篇の続編×6 誕生 Ver」】



<引越し侍ラジオCM「族篇の続編×6 誕生 Ver」ver 60秒>


毎度おなじみ、「引越し侍」のラジオCM。第7弾はタケシが彼女をつれて「盆と正月とゴールデンウィーク」以外に帰省すると・・・


”たけし!帰ってきてくれたんだね。お父さん!”(母)
”どうした母さん、騒がしいぞ。たけし!お前・・・族が何の用だ!”(父)
”転勤族が実家に帰ってきちゃ悪いのかよ!”(たけし)
”盆と正月とゴールデンウィークだけ帰ってくるんじゃなかったのか!”(父)
”お父さん、実は…。息子の比古志です。”(しおり)
”なに!たけしの息子…ということは、わしの…まままま…孫…”(父)
”俺たち家族が増えたから引越しするんだよ!!”(たけし)
”また引越しするのか!! 出ていけ!生まれてすぐ孫の顔を見せてくれるような親孝行な息子なんか出ていけ!”(父)
”言われなくても出てってやるよ!お宮参りの日にち、また連絡してやるからな!”(たけし)
”たけしーーーーーーーーーーーーーーーー!”(母)




・・・といったやり取りが・・・(笑)



やはり、孫は可愛いものですね・・・



Posted on 2017/10/02 Mon. 18:43 [edit]

CM: 0
TB: 0

0925

面白CM・・・「引越し侍ラジオCM」第6弾   


毎度おなじみ、「面白CM」のコーナーです。




またまた同じでスイマセン・・・引き続き、このラジオCMの第6弾です!



【引越し侍ラジオCM 第6弾「族篇の続編x5 ゴールデンウイーク」ver.】



<引越し侍ラジオCM「族篇の続編x5 ゴールデンウイーク」ver. ~60秒~>


毎度おなじみ、「引越し侍」のラジオCM。第6弾はタケシが彼女をつれてゴールデンウィークに帰省すると・・・


”たけし!帰ってきてくれたんだね!しおりさん、よく来たわね。お父さん!”(母)
”どうした母さん、騒がしいぞ。…た、たけし!お前、族になったんじゃなかったのか!!”(父)
”転勤族にも大型連休はあんだよ!”(たけし)
”まぁまぁ、夫婦で帰ってきたんだから。それよりしおりさん、そのお腹…。”(母)
”子どもができたんだよ!!”(たけし)
”次の転勤先で、産む予定です。”(しおり)
”また引越しするのか!!”(父)
”しょうがねえだろ!!また出世すんだよ!!課長補佐代理になんだよ!!”(たけし)
”課長…補佐…代理…。出ていけ…ご近所から自慢の息子さんと言われる前に出ていけー!!”(父)
”言われなくても出てってやるよ!次に会うときは、孫を抱かせてやるからな!!”(たけし)
”たけしーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!”(母)




・・・といったやり取りが・・・(笑)




正月に結婚して、5か月でおめでたですか・・・しかし「課長補佐代理」って、どんな役職だ・・・(笑)


Posted on 2017/09/25 Mon. 19:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

0918

面白CM・・・「引越し侍ラジオCM」第5弾   


毎度おなじみ、「面白CM」のコーナーです。




またまた同じでスイマセン・・・引き続き、このラジオCMの第5弾です!



【引越し侍ラジオCM 第5弾「族篇の続編x4 正月」ver.】



<引越し侍ラジオCM「族篇の続編x4 正月」ver. ~60秒~>


毎度おなじみ、「引越し侍」のラジオCM。第5弾は正月、タケシが彼女を両親に紹介・・・

””たけし!帰ってきてくれたんだね!・・・そちらのお嬢さんは?”(母)
”はじめまして、しおりです。”(しおり)
”たけしにも彼女がねえ。お父さん!”(母)
”どうした母さん、騒がしいぞ。…たけし。お前、族になったんじゃなかったのか!”(父)
”転勤族にも正月休みはあんだよ!”(たけし)
”まぁまぁ、たけしが彼女を連れて来たんですから。”(母)
”彼女だと!!”(父)
”大事な話があんだよ!転勤で引越しするから、このタイミングで結婚するんだよ! ”(たけし)
”けっ結婚!!ちゃんと幸せにできるんだろうな!”(父)
”当たり前だろ!俺はチームリーダーになって、部下が1人できたんだよ!”(たけし)
”チームリーダー!…出ていけ!順風満帆な人生を送っているやつは出ていけ!”(父)
”言われなくても出てってやるよ!今年もいやと言うほど親孝行してやるからな!”(たけし)
”たけしーーーーーーーー!!!!”(母)




・・・といったやり取りが・・・(笑)




正月早々結婚ですか・・・めでたいですね・・・


Posted on 2017/09/18 Mon. 18:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

0911

面白CM・・・「引越し侍ラジオCM」第4弾   


毎度おなじみ、「面白CM」のコーナーです。




またまた引き続き、このラジオCMの第4弾です!



【引越し侍ラジオCM 第4弾「族篇の続編x3 X’mas」ver.】



<引越し侍ラジオCM「族篇の続編x3 X’mas」 ver. ~60秒~>


毎度おなじみ、「引越し侍」のラジオCM。第4弾はタケシの彼女が登場・・・

”ねえ、たけし…いつまで族を続けるの…?”(しおり)
”あ?族で悪いかよ!俺はなぁ、転勤族なんだよ!!もう次の転勤も決まってんだよ!”(たけし)
”えっ…!?”(しおり)
”次の転勤先でなあ、チームのリーダーになんだよ!部下が1人つくんだよ!”(たけし)
”いったいどこまで出来る男なのよ~!・・でも、それって、また引越しするってことだよね?!”(しおり)
”あぁ、そうだよ!次の間取りは2LDKだよ!お前も一緒に来るんだよ!”(たけし)
”わかったわよ!もうどこへだって着いていくわよ!”(しおり)
”言われなくても連れてってやるよ!これからはお前も、「族」の一員だからな!”(たけし)
”たけしーーーーーーー!!”(しおり)



・・・といったやり取りが・・・(笑)


とにかく聴いてみてください!




「族」が一人、増えましたね・・・


Posted on 2017/09/11 Mon. 19:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧

▲Page top